うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

IKEAはずっと行ってみたいと

思っていたのですニコニコ

 

 

 

 

 

可愛い家具やいろんな部屋が飾ってあって

これも欲しいがいっぱいありましたキラキラ

 

 

 

 

 

いっぱい歩いてお腹が空いてきて。

 

カレーとミートボールを注文しました。

 

旦那と半々で頂きましたもぐもぐ

 

美味しかったです。

 

 

 

全体を見て最後にアイスを食べました🍦

 

 

今回買った商品がこちらですにっこり

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったバックを購入できました。

他にも欲しい物があったのでまた次に行った時に

紹介したいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

初めて行く所って楽しいですね。

今は桜が綺麗ですね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら