うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

ちいかわチロルチョコを発見したので

購入しましたラブラブ

 

包み紙は30種類あるので集めたいと

想い購入したので揃えられたのか驚きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

購入したのを仕分けしてみましたにっこり

 

 

 

 

あと4個でコンプリートできたのですが残念です無気力

 

右のは被りのチョコです。

 

ちなみに大量のチョコですが旦那と分けましたもぐもぐ

 

チロルチョコの包み紙でアレンジを見かけて

マグネットを作りたいと思って100均に行きました。

 

100均ではマグネットはなくて代わりに

ピンズを購入しました飛び出すハート

 

 

 

包み紙はこちらのうさぎを使用しましたラブラブ

 

ピンズに合わせて切って中に入れるだけなので簡単に

できて良きですねニコニコ

 

 

完成品はこちらです。

 

 

 

会社のバックに付けていますラブラブ

 

不器用なので作るのはしてこなかったのですが

作ってる時楽しかったです。

 

次はマグネットを作りたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

作成出来たら載せたと思います。

100均は色々あって楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら