うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

好きな作品が映画化になると

聞いてからワクワクしていましたニコニコ

 

漫画を集めていた。

『デッドデッドデーモンズ

デデデデデストラクション前章』

 

 

 

 

 



 

 

 

入場者プレゼントの

第1弾 3/22~3/28配布 

門出&おんたんカードゲットしましたラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

映画も楽しみですけど

入場者プレゼントも嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

 

映画の感想は

 

声が入るとやっぱりいいですよね。

読んで知ってるけどまた映画の良さも

あり私の好きなおんたんの声があのちゃんで

とっても合っていました。

 

デデデデ後章も楽しみです。

 

 

 

劇場限定商品を購入したのは

 

 

 



 

 

 

 

ボールペンですラブラブ

イソベやんリュックとか欲しかった

んですけど・・こちらにしましたニコニコ

 

 

そしてそして

私は漫画特典にあったTシャツを着て

イソベやんを持って写真も撮りました。

 

 

 

 



 

 

 

後章も撮影をしたいと思うので

次は何のTシャツにしようかな~

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

旦那も私もデデデデは好きな作品なので

一緒に観て楽しめるってやっぱり良きですね。

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら