うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

 

本日はホワイトデーですねニコニコ

 

数日前に一緒に旦那とホワイトデー

を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

ちいかわほめられリボンクッキー缶です。

漫画にあった【ほめられリボン編】の

缶ですお願い見つけた時にテンションが上がって

これをホワイトデーにしてもらいました。

 

 

 

 

中身のプリントクッキーはクッキー

 

 

 

 

 

クッキー可愛いです飛び出すハート

 

美味しくいただきましたもぐもぐ

 

とここでホワイトデーはもらったのですが

 

 

旦那は夜勤で『これから仕事に行くのと

ホワイトデー届いたから置いとくね』

 

ん?

 

ホワイトデーもらったのになって思って

帰りましたにっこり

 

 

テーブル上に置いてありました。

 

 

 

 

ちいかわふかふかフェイスポシェットです。

 

私がずっと欲しいと思っていたのが置いてありましたラブラブ

 

サプライズホワイトデーですお願い

 

 

 

 

可愛いですニコニコ

 

テンションめっちゃ上がりました飛び出すハート

大切にしたいと思います乙女のトキメキ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回は体外受精でモヤモヤがあって先生に

相談した話しをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら