うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

今日で2月も終わりですね無気力

1ヶ月って早いですよね。

 

3月のカレンダー作成しました。

 

今月のテーマは【ひな祭り】です雛人形

 

 

 

 

 

ひな祭りの人形って良きですよね。

飾ってあるとついつい見ちゃいますにっこり

 

【カレンダーをハガキサイズに印刷する方法】

 

セブンイレブンに行ってもらいます。

 

①印刷機に行ってもらいます。

 

 

 

 

②プリントを押してください。

 

 

 

③ネットプリント

(予約番号を使ってプリント)

を押してください。

 

予約番号

【93276816】

 

有効期限 2024/03/07 23時

 

 

 

 

※前の画像を使用しています。

 

これで決定を押してください。

ハガキは1枚60円です。

 

印刷したのがこちらです。

 

 

 

 

毎回印刷するのは楽しみなのです飛び出すハート

 

明日は病院の日です。

体外受精の移植に向けての話しをしにいきます。

後、甲状腺の診察の日です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日は銀行にも行きたいので1日仕事休みに

しました。明日はバタバタですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら