うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

お疲れ様です!!

 

今月は結婚記念日でいつも

したことないことをしようということで

マツコの知らない世界で観て

朝ラーメンをずっと行きたくて

今日行ってきましたラーメン

 

 

 

 

 

 

名前:らーめん芝浜

場所:群馬県桐生市相生町1-303-1

営業時間:7時~13時(完売終了あり)

休業日はSNSでチェックすることをおススメします。

 

 

 

 

 

朝7時に到着しました車

 

5組くらい並んでいました。

 

 

 

 

並んでたのは20分くらいでした。

でも、並んでて良かったと思っています。

ちょうど良いお腹の空きでしたニコニコ

 

次に呼ばれる前にメニューを見せて頂きました。

 

 

歌丸

かけそば+A4和牛ハンバーグ丼 ¥1490円

 

 

 

 

ちいかわのうさぎちゃんを持って撮影しました乙女のトキメキ

 

らーめんは醬油か塩選べます。

味噌ラーメンとかは別料金になりますが頼めます。

 

醬油ラーメンは麺がしっかりしていて

魚介の風味と醬油がちょうど良く美味しかったですラーメン

 

そして、A4和牛ハンバーグめっちゃ美味しかったです。

ご飯のたれも美味しかったです。

 

らーめんとハンバーグの相性が良きでしたニコニコ

 

 

スムージーも頂きました。

今日のスムージはぶどう味でしたぶどう

 

イラストが可愛いですよね。

しかもちいかわのうさぎのイラスト付きラブラブ

旦那はちいかわのイラストでしたニコニコ

 

気に入って洗って飾っています。

 

らーめん後のスムージー美味しかったです。

 

ずっと行きたかったらーめん屋に行けて良かったです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

結婚記念日で行きたかったラーメン屋に行き

次はマッサージと銭湯に行く予定です。

毎年、やったことないことをしてみようと

話しています。

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら