うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様です!!

 

ちいかわバラエティカードを

発見して購入しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

SNSでいろいろカードを見ていて可愛いと

思っていましたニコニコ

 

 

 

 

3パック購入しましたお願い

 

購入すると早く中身を見たくなるのです乙女のトキメキ

 

 

気になる中身はこちらです~

 

 

 

 

1パック3枚は入っていますラブラブ

 

オモテしか撮影しなかったのですが

ウラ面も楽しめるカードになっています。

 

可愛いいですねニコニコ

 

こんなカードが実際にあったら

良いですよね。

癒しは大事ですよね乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日は凍結が決まります。

願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

過去の記事はこちら