うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

 

昨日は糖尿病内科に行ってきました病院

採卵もあり色々出かけたのもあり・・・・

 

 

 

ヘモグロビン値を心配していました。

 

 

そして結果は【7.2】でした凝視

 

 

まあ、そうなるだろうと思っていたのですが

ショックですね。そしてこれからは本当に

注意したいと思います。

 

先生的には血糖値コントロールは問題ないとは

言われたのですがお出かけした日はやっぱり

血糖値が高いねってことでしたアセアセ

 

 

 

お薬手帳を可愛くしてみよう。

 

ってもう少しでノートが終わるのですがにっこり

 

 

 

100均 貼ってはがせるラベル用紙A4を購入。

 

 

 

 

カレンダーで描いたイラストを用意して。

 

 

イラストのサイズに切ります。

 

 

 

 

これで完成。裏はシールになってるので剥がして

貼れば。

 

 

 

お薬手帳に貼って完成です。

 

自分の好きな物が貼れるのは良きですよね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

血糖値は本当に注意して生活したいと思います。

お薬手帳が終わったら新しいのを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら