うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

 

ウチはブルガリアヨーグルトの白桃ミックスが

好きなのですニコニコ

 

 

 

 

 

しかもパッケージがディズニーなのです。

 

 

ヨーグルトを買おうとしたら

 

 

 

 

不思議の国のアリスでした。

 

あっヨーグルト1個食べちゃいましたもぐもぐ

 

 

不思議の国のアリスでテンション上がりました。

 

自分のお気に入りのキャラクターを見つけて下さい。

 

 

昨日の血糖値なのですがかなり低かったです宇宙人くん

 

 

 

 

 

仕事の時の低血糖はしんどいですね。

 

なるべく低血糖にならないように

調整しないとですね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとございます。

リセットが本日来てしまって落ち込んでます。

今はタイミングでって決めたけど難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら