うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

お疲れ様ですびっくりマーク

 

自販機食堂の帰りにパン屋さんに

行ってきましたパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて外のテーブルで食べるコトにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

メロンパン。ハンバーガー。いちごパン

 

どれも全部美味しかったですラブラブ

 

 

食べた後はハンモックに座ったりして過ごしました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

休日は久しぶりにゆっくり過ごしました。

何もしないで家でゆっくり過ごすって良きですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら