うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

 

お疲れ様です!!

 

この前、時間がなくてボブスレーに

乗れなかったのでリベンジにきましたニコニコ

最後に動画も載せますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こどもの国は散歩するのにも

良いコースなのです。

 

散歩してレストランハウスで

お昼も食べましたもぐもぐ

 

 

 

 

半分個して頂きました。

美味しかったですにっこり

 

外のテーブルで食事をしていたら前の猫ちゃん猫

に出会いました。

 

ん?びっくり

 

 

 

 

猫ちゃん2匹いたのですニコニコ

お仲間がいたので安心ですね。

 

会えると思っていなかったので

嬉しいですね照れ

 

食べ終わってボブスレーに向かおうとしたら

放送が流れてボブスレーの時間が終わってしまい。

ショックが大きかったのですが

パノラマチェアで上に登れるのでそれをすること

にしました。

 

お金を入れてチケット買おうとしたら

出てこない驚き

 

係員のおじさんを呼んだのですが

そのおじさんもわからないみたいで

時間はかかったのですが大丈夫でした笑い泣き

 

パノラマチェアは片道200円

なので行き帰り往復で400円必要です。

ちなみにボブスレーは300円です。

 

 

 

展望台です乙女のトキメキ

 

 

 

 

時間が時間で人も少なくて貸し切り

みたいな感じでした。

綺麗な景色が観れて良かったですにっこり

 

 

さぁ、パノラマチェアで帰ろうとしたら

係員のおじさんが

ボブスレーに乗っていいよって言ってもらって。

乗れないと思っていたので2人ともビックリびっくり

 

子供の頃に乗った時はスピードめっちゃ

出した記憶があるのですが大人になって

乗ると慎重になりますね。

 

でも楽しかったですラブラブ

 

登った&展望台の動画がこちらです。

 

 

 

 

 



 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今週は金曜日に病院に行って甲状腺の数値

を聞きに行ってきます。

良くなっていることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんのおすすめ

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら