うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

4月カレンダー作成しましたニコニコ桜

 

テーマは【桜】です桜桜桜

 

 

 

おなじみのメンバーですブルーハートイエローハート

みんなでお花見です。

今の時期は桜が満開で良きですよね桜

 

【カレンダーをハガキサイズに

印刷する仕方】

 

セブンイレブンに行ってもらいます。

 

①印刷機に行ってもらいます。

 

 

②プリント

(写真プリント・ネットプリントなど)を押してください。

 

 

 

③ネットプリント

(プリント予約番号を使ってプリント)を押してください。

 

 

予約番号【39781520】

 

 

 

 

※前回の画像を使用しています。(見本)

 

これで決定を押してください。

ハガキは1枚60円です。

 

期間2022/04/06 

23時まで

 

 

出来上がりはこんな感じですニコニコ

 

毎月のカレンダーが自分の作品で出来上がるのって

なんか新鮮ですねびっくり

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Twitterではカレンダーの画像を載せます。

来月も描きますのでお楽しみに。