うさぎクッキー1型糖尿病くまクッキー
国際結婚・妊活中です。
読んでくれる方の暇つぶしなどになれば嬉しいです。
良かったら過去のブログも覗いてみてください。
Twitterもやってます。 @sora07267
 

 

 

前から気になっていた映画を観ました。
ってゲオに行ってレンタルしました。




キングコングの西野さんの作品です。

絵本は読んだことがないのですが
有名になっているのは知っていました。

子供むけかなって思っていたとこも
少しはあったのですが。

映像がすごく綺麗でストーリーも
大人でも楽しめる内容になってると
思います。

来年に公開するスパイダーマンも気になっています。

映画と言えば12月24日公開する『呪術廻戦』を
観に行く予定です。


楽しみがあるのは良きですね
照れ


ジョギング帰りにDVDを借りたのですが
その日のお昼は行きつけの喫茶店の
ナポリタンでした。




たまに食べたくなるのです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
毎月過ぎて行くのは早く感じますが
12月は余計に過ぎていくのが早い感じがします。
明日は仕事前に産婦人科に行ってきます。