昨日はフラダンスの人たちとチャリティーライブでした。


Studio Sora 身体・心・魂を明るく元気に

皆さん緊張しながらもとても楽しそうに踊っていました。本当によかったです


笑顔が素敵で、とても誠実に踊っているのが印象的でした。


途中主催者側(ライブ会場)の不思議な飛び入りもあり、驚きでしたが、まあそれも必要だったのでしょうね!?

先生、皆様お疲れ様でした。


思いがけずお花のプレゼントもあり、久し振りにコンサートのテンションを味わいました。



Studio Sora 身体・心・魂を明るく元気に


最後はお待ちかね!?の打ち上げ。

みんなでハイテンションで盛り上がりました。

各人家庭の事情をもちながら、自分なりに工夫しつつ楽しんでいる様子が伝わりました。


今日は多分打ち上げの盛り上がりすぎでちょっと喉が痛く疲れ気味です。


やっぱりコンサート後の打ち上げは楽しいですね音譜女子どうしのダベリおしゃべりは最高ですね。


終わった後の少しの(?)反省と充実感が味わえるのが、コンサート出演の醍醐味ですねワイン