はるばる来たぜ | あるがままに~Taught from hamster~

あるがままに~Taught from hamster~

何が正解かわからない毎日
なんとなく前を向いてたら
それでいいよね(^^)

14匹のハムスターと生活して教わったこと

「悪足掻け!あるがままに!」

ハムスターは
永久不変な家族です♪

ブログを書くのはいつぶりか?
一応
元気にやっております
soraです爆笑


コロナも収まらず
豪雨の被害も拡大してて
なんとも
落ち着かない日々ですねえーん


そんな中


お手紙がきました

小さな金額でも
毎日の事となると
気になる出費ですよね札束

エコバッグなんて
嬉しいわ〜ラブ

探せど『私の知るエコバッグ』は
見当たりませんキョロキョロ




遥々海を渡って
届いたのは
熱さまシート入りビニール袋びっくり


こんなデカデカ
『エコバッグ』なんて
書いてちゃ
余計に使えな〜い笑い泣き



にしても…
たっかいエコバッグになりましたな飛行機