絶望と希望は紙一重。幸せと不幸も紙一重。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

ものすっっっっっっごい久しぶりです。

トツゲキ倶楽部『笑うゼットンー風雲再起ー』

おかげさまでご好評いただき、無事に全日程終了しました。


観てくださった皆さま

応援してくださった皆さま

心の中でひっそりと気にかけてくださった皆さま

共演者・関係者の皆さま

クーちゃんも

本当にありがとうございました!


そしてもうひとつ

無事にまたひとつ1年を過ごし

歳を重ねることができました。

打ち上げでイブイブを祝っていただきました(恥ずかしやー)。


ゼットンはいつでもすぐ隣り合わせで笑ってるのでしょう。

それが見えないか見えないフリをしているだけで

人はいつでもどん底に落ちれちゃうのでしょう。


それでも

希望はどこかにあると信じさせてくれるのがトツゲキ倶楽部の作品。

押しつけない笑いと押しつけない悲しみとあなたに寄り添う作品。

辛いことを辛いままやっても意味がない。

悲しいことを悲しいままやっても意味がない。

まだまだ限界なく、もっともっと面白い作品を届けたいと思います。


そんで願わくば、寄り添える人間になりたいと、思います。

押しつけない。でもいつでもそこにいるぞみたいな。

まあ、まだまだちんちくりんですからね。

まだまだまだまだ伸び代たっぷりの自分でありたいですね。


感謝。

そしてこれからもどうかよろしくお願いします。