梅酒de上映会。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

数年ぶりに開催。


なおみさんの手料理は美味しい上に盛り付けがすごく綺麗。


美味しいお料理と梅酒で

待ちに待った壱劇屋さんの五彩の神シリーズ上映会。

あーもう贅沢な時間。

「こういうのやってみたいでしょ」

と黒幕から聞かれたけども

やりたいとも!やりたいに決まってるじゃないか!

しかしそれには本当の一から鍛え直さないとな。

基礎体力からすっかり落ちてしまったからな。


言葉を介さず伝わるもの。

言葉を介さないからこそ伝わるもの。

膨らむもの。

どう盗めるだろうか。