『楽園の怪人』3・4 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

『楽園の怪人』

折り返しの4日目が終了しました。

本日は2ステージともに満席となり

嬉しい限りですが

代わりにお客様にはずいぶん窮屈な思いを

させてしまったと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。


さて、日々変わる空気、

そして演出も少し変更が加わったりなどしております。



皆さまの日々に少しでも彩りを

加えられていたら、幸いです。


さて、トツゲキ倶楽部ではシアターゲームを

集合後に行います。

劇場入りしてからは「バニバニ」をやるのが恒例。

初めてトツゲキ倶楽部に出演される役者さんは

戸惑うことも多く、、、。

南先生(関洋甫)のご乱心ぶりを堪能しています。

ぜひ皆さまもご堪能ください。

どっちも観に来てくださった方に、プチプレゼントを計画中!!


行く!も行けぬ!もご連絡お待ちしております。


👉トツゲキ倶楽部

江戸川乱歩原作『偉大なる夢』をベースに、乱歩世界の要素を加えつつ、独自の解釈と大胆なアレンジで描くトツゲキ倶楽部流乱歩ミステリー!



『楽園の怪人』

2018.1.24(水)-29(月)

下北沢 小劇場 楽園
http://ticket.corich.jp/apply/87870/012/



👉アガリスクエンターテイメント

卒業式での国旗・国歌問題を背景にした異色のバックステージコメディ、ついに開幕!



『卒業式、実行』

2018.2.17(土)-25(日)

新宿サンモールスタジオ
http://ticket.corich.jp/apply/87017/005/