『楽園の怪人』1 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

トツゲキ倶楽部『楽園の怪人』

おかげさまで無事に幕が開きました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

何か心に残ったなら

帰り道にふっと思い出したり思いを馳せていただけたら

嬉しいです。


舞台は生モノとはよく言うけど

生きモノのような気がしてきました。

日々同じようでいて同じではない。

お客様によってもまた変わる空気。

そういうものをつかみとりたい。

さあ二日目。


新年の笑い初めをぜひトツゲキ倶楽部とアガリスクエンターテイメントで!!

さらに、どっちも観に来てくださった方に、プチプレゼントを計画中!!


行く!も行けぬ!もご連絡お待ちしております。
良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ


👉トツゲキ倶楽部
江戸川乱歩原作『偉大なる夢』をベースに、乱歩世界の要素を加えつつ、独自の解釈と大胆なアレンジで描くトツゲキ倶楽部流乱歩ミステリー!


『楽園の怪人』
2018.1.24(水)-29(月)
下北沢 小劇場 楽園
http://ticket.corich.jp/apply/87870/012/




👉アガリスクエンターテイメント
卒業式での国旗・国歌問題を背景にした異色のバックステージコメディ、ついに開幕!


『卒業式、実行』
2018.2.17(土)-25(日)
新宿サンモールスタジオ
http://ticket.corich.jp/apply/87017/005/