初夢! | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

は、目が覚めた瞬間に忘れました。

普段から夢は見ているはずですが

覚えているものは少なく。


ずいぶん前に見て印象的だったのは

高校のクラスメイトたちと

どこかに出掛ける予定で電車に乗ったら

中学の時の友達と高校の時の友達が

仲良さそうに並んでいて

「いや、だって知らないじゃん」

ってひたすら言ってる夢とか。

遅刻しそうで焦っている割に

全然知らないところに向かってる夢とか。


皆さまはいかがだったでしょうか。

今夜も良い夢を。

👉トツゲキ倶楽部
『楽園の怪人』
2018.1.24(水)-29(月)
下北沢 小劇場 楽園
http://ticket.corich.jp/apply/87870/012/


江戸川乱歩原作『偉大なる夢』をベースに、乱歩世界の要素を加えつつ、独自の解釈と大胆なアレンジで描くトツゲキ倶楽部流乱歩ミステリー。




👉アガリスクエンターテイメント
『卒業式、実行』
2018.2.17(土)-25(日)
新宿サンモールスタジオ
http://ticket.corich.jp/apply/87017/005/


卒業式での国旗・国歌問題を背景にした異色のバックステージコメディ、ついに開幕!




さらにトツゲキ倶楽部もアガリスクもご観劇の方にはプチプレゼントを!