ほぐれるココロ。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

昨日はひっさびさに勉強会に参加。

久しぶりすぎてちょっと緊張したのは

ここだけの話にしつつ。

リハビリ+αを目指して。



始まる前はぼんやりしてた頭が

シアターゲーム→エチュードの間に

どんどんクリアになってく感覚。

ぐるぐる回転しだすアタマ。

楽しい。

ゾンビ課題では意識の分散がまだできてないこと。

キャラクターありきのエチュードは

お互いのキャラクターが良い具合に反応して

やっててもとても面白かったこと。


そしてテキスト。

まさかこのテキストをやれるとは。

観ているのでひとつの正解イメージは

見えている。

見えているからこそもどかしい。




たまたま私以外全員男性だったので

2チームとも同じ役で入らせてもらって

見えてくるものがたくさん。

相手を生かすと自分が生きる。

ひとり変われば全部の空気が変わる。


楽し。