遊びのなかにも刺激あり。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

突然ですが

スキーに行ってきました(*´ー`*)



できるのか、と言われればできないけども。

ウェアも板も何から何まで全部借り物だけども。


キビキビ教えてもらうなかで再確認することがたくさん。

ホントにちょっとした身体のコントロールが

すごい変化に繋がるってこと。

意識するだけで身体は動くようにできてること。

動きやすさは人それぞれだとしても。


なかでも印象的だったのは

「できた」「わかった」って言う人に

できた人もわかった人もいないって言葉。

芝居にも繋がる言葉。

おもしろいぞ。