うひょう。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

今日の稽古は
 
杉村理加さんとコーラス隊が
 
初顔合わせ。
 
早速このメンバーで歌を合わせる。
 
うひょう。ってなったね。
 
うひょうって。
 
ワクワクしちゃうぜ。
 
初でこれって。
 
やっぱりすごいぞ。
 
これだけでも聴く価値ありまっせ!
 
と言っちゃいそうだけど
 
これだけでは終わらせないんだから。
 
おもしろいもの創るんだから。
 
 
トツゲキ倶楽部十周年記念作品
『ワンダフルムーン』
 
団地に越してきたミステリアスな母娘を巡る騒動と人間群像を、
歌って踊るユニークな視点で切り取る
トツゲキ流ミュージカル!
 
団地で人狼!?
 
月光に踊らされるのは人狼か?
それとも団地の住人か?
 
月には不思議な力がある。
 
日時:2016年12月
7(水)19:30横
8(木)14:00菅/19:30菅
9(金)19:30横
10(土)14:00菅/19:30横
11(日)13:00菅/17:00横
 
一部ダブルキャスト
横:横森文
菅:菅家麻梨子 の出演回
劇場  日暮里d倉庫
 
チケット
前売 3,900円
なかよし割 3,600円/人
(2名様以上。前売のみ。同日同時刻の公演に限り。)
当日 4,000円
高校生以下 1,000円
※未就学児の入場はご遠慮ください。
10/15(土)正午より発売開始!
 
予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/78257/003/