反省しよう。前を向こう。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

昨日はトツゲキ倶楽部恒例反省会。
 
 
反省とは…
 
自分の良くなかった点を認めて
 
改めようと考えること
 
の他に
 
自分のしてきた言動をかえりみて
 
その可否を改めて考えること
 
でもあるんだよね。
 
良くなかったことだけじゃなくて
 
良かった点もかえりみる。
 
個人的には喉のことが
 
何よりも悔しくて悔しくて
 
公演終わってからの数日は
 
積み上げてきた気がするものが
 
一気にボキッて折れたような
 
色んなことが一気に怖くなるような
 
そんな失望感に襲われたんですが
 
根には持つけど立ち直りが早いんです。
 
もっともっとを目指すために
 
今の自分に必要なもの。
 
ニュートラル。
 
集客力。
 
その他もろもろ。
 
相手を生かすこと。
 
生きること。
 
もっともっと。
 
 
少し早いけど我らが黒幕
 
永野さんのお誕生日祝い