むいてそいで。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

ここ数公演で
 
自分のクセと向き合わせてもらってる。
 
しかも私の、でなく私の演技のクセと。
 
ツルツル事件からの稽古禁止事案
 
によって生まれたクセ。
 
キャラが違えばクセも変わる。
 
当たり前のことだというのに。
 
どっかで安心してたに違いない。
 
 
山内さんみたいに個性にまで昇華するか
 
キャラに合ったクセを
 
変幻自在に操れなくては。
 
負けない。
 
『ダブリンの鐘つきカビ人間』
 
観たくなってきたー。
 
 
そういえば昨日おきっちに
 
プレゼントしたTシャツ、
 
早速昨日着てくれてた。
 
 
トツゲキ倶楽部第十八回公演
『金曜はダメよ
 
日時*
6/29(水)19:30
 /30(木)14:00/19:30
7/1 (金)14:00/19:30
 /2 (土)14:00/19:30
 /3 (日)13:00/17:00
 /4 (月)14:00/19:30
 
劇場*
下北沢「劇」小劇場
 
チケット*
前売3500円
当日3800円
なかよし割3000円/人
(2人以上・要事前予約)
高校生以下1000円
 
ご予約*
http://ticket.corich.jp/apply/74035/001/