さからわない。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

ってことかもしれない。
 
働きかけられたものに。
 
昨日、無重力の話をしたあと
 
身体の動きだけじゃなくて
 
気持ちもそうかもしれない
 
なんてことを思った。
 
 
自分の持ってるものに逆らって
 
違うことしようとする。
 
その場で思いついたことに
 
考えすぎて逆らってしまう。
 
そこに頑固がプラスされて
 
いつもの出だしになっちゃう
 
のかもしれない。
 
 
素直に。素直に。
 
 
さて、今日はなんと
 
配役が決定するらしいぞ。
 
おっきな舞台で繰り広げる
 
ちっさな人間模様。
 
ぜひぜひお楽しみに
 
 
1/10(日)~2/13(土)の期間に
前田扱いでご予約くださった皆さまに
個人的に予約特典をお贈りします
 
 
下北沢演劇祭参加!
トツゲキ倶楽部十周年記念作品
「星の果てまで7人で」
 
 
—星だって 発見されなきゃ ただの石
  宇宙を飛べても 人間は所詮 人間—
 
 
2016年2月
24(水)14:00/19:30
25(木)19:30
26(金)14:00/19:30
27(土)14:00/19:30
28(日)13:00/17:00
 
チケット
前売 3500円
当日 3800円
なかよし割 3000円
高校生以下 1000円
 
予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/70708/002/
 
下北沢「劇」小劇場
 
出演
前田綾香(トツゲキ倶楽部)
仲澤剛志(トツゲキ倶楽部)
佐竹リサ
高橋亮次
SUMIO(Re:Play)
土田卓(弾丸MAMAER)
桑原勝行(劇団桟敷童子)
横森文(トツゲキ倶楽部)