やらせ問題。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

かねてより疑惑の写真判定がある。
 
 
こういうのとかだ。
 
 
私が食べてるのを見るのが好き
 
とのたまう稀有なおふたり。
 
しょっちゅうご飯を共にしては
 
私が独り占めしてるかのような
 
写真を撮りたがる。
 
 
ちなみにこの写真のときは
 
5人で分けたパエリアを見て
 
この鍋を持ち上げてたら
 
独り占めしてるように見えるのにー
 
という、おふたりのリクエストに
 
調子よく応えてしまったときの写真。
 
 
期待には応えたくなってしまうのだ。
 
だから
 
芝居だって期待に応えてみせたい。
 
いやむしろ
 
期待されてなくたって
 
また観たいと思わせたい。
 
見てろぉー
 
Let's be everyone's hope…
次回出演
トツゲキ"秘密"倶楽部
『合言葉はパールホワイト』
2015年3月
12日(木)19:30
13日(金)19:30
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/17:00
 
池袋シアターKASSAI
 
前売 3,500円
高校生以下 1,000円
2月1日チケット発売開始!