バランス。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

うまくタイトルがつかないけど
 
まとめるならバランス、かな。
 
 
今日までが様子見の稽古。
 
今日もプロットを使って立ち稽古。
 
 
うーむ。。。我ながら
 
思考と表現のバランス
 
意識と無意識のバランスが
 
まだまだ。
 
自分とかけ離れた設定に
 
たぶん他の二人とは逆の方向に
 
囚われてるカンジ、かな?
 
遊びは入れられたと思うけど
 
○○しないように、
 
っていう思考は
 
後ろ向きでよろしくないなと。
 
どうせならやり過ぎくらい
 
やれるようでなくては。
 
最後に2チームに分けて
 
1本エチュード。
 
 
濃ゆいキャラの間で立ち回る
 
私らしい立ち位置にいるなと
 
思うけれど
 
いつまでもそればかりでも
 
よろしくない。
 
 
もっともっとのために
 
試せることはどんどん。
 
吸い込め飛び込め。
 
 
Let's be everyone's hope…
次回出演
トツゲキ"秘密"倶楽部
『合言葉はパールホワイト』
2015年3月12日(木)~15日(日)
池袋シアターKASSAI
詳細お待ちあれ!