役者紹介19『長沢峻太』 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

あっとふったり!あっとふったり!
 
とコールが脳内に響き渡ります。
 
さあ、いくぜ前田綾香と空と笑う日々のこと。-set_e044109.gif
 
 
お次はコイツだ。
 
2008年ノーコンタクツに加入して
 
気付けば5年。。。
 
20歳そこそこだったこの人も
 
周りを見渡せば後輩も増えた。
 
それでもノーコン永遠の若手
 
『長沢峻太』をご紹介前田綾香と空と笑う日々のこと。-an_i1545.gif
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-130725_191146.jpg
 
『ながさわしゅんた』と読みます。
 
よくよく見れば長身細身眼鏡の
 
よくよく見ればカッコイイはずの
 
しゅんた。
 
当初ノーコンにイケメン枠として
 
晴れて加入となったしゅんた。
 
しかしてその実体は・・・
 
ぬいぐるみにキュン、
 
意外と可愛いもの好き前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032165.gif
 
舞台がなかったらたぶんひきこもり前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032165.gif
 
稽古帰りの道すがら
 
共演者とコミュニケーション図るより
 
ゲームを始めてしまうゲーマー前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032165.gif
 
軟体動物かと思われるほどの
 
身体の芯のなさ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e041126.gif
 
 
そんなこんなで日々、
 
キャプテン潤くんの厳しい指導と
 
麻見さんの飛び蹴り&怒号
 
を一身に浴びながら
 
それでも黙々とついてくる
 
なんだかペットみたいなしゅんた前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e040827.gif
 
 
以前はね、よく続いてるな。。。
 
と思ったこともありますが
 
好きでもないことを無理して
 
続くようなヤツでもなかろうと。
 
だから、大好きなんでしょうね。
 
この場所が。
 
だからかどうか
 
実は誰よりも周りの関係性だったり
 
自分が好きな人たちだったり
 
人を観察していたりします。
 
 
そして、、、継続は力なり。
 
以前は劇団員ながらダンスの
 
レベル及ばず外されることも。
 
ところが去年、
 
再演『天空の島ラポタ』のDVD
 
を観て自分を客観視したそうで
 
『LIKE A SMAP!』では
 
しゅんたのダンスが目に見えて
 
成長していたり
 
振りの覚えもいつの間にか
 
随一になっていたり。
 
稽古場に来たらまず真っ先に
 
舞台図面に沿ってバミり始めたり。
 
ラポタではムスカ的キャラクター
 
としてもお客様に愛されました前田綾香と空と笑う日々のこと。-set_e044098.gif
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-130314_202204.jpg
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-130320_061949.jpg
 
まあ、本人は相変わらず
 
Tシャツをはだけまくってみたり
 
鼻をほじほじしたりしてますが。
 
 
今日も麻見さんの怒号は
 
擬音とともに鳴り響くわけですが
 
ノーコンタクツ期待の若手に
 
今回も注目っ前田綾香と空と笑う日々のこと。-noname~01.gif
 
・・・褒めすぎたかな?
 
いや、褒めてるのかな?
 
 
最後に久しぶりの本人コメント前田綾香と空と笑う日々のこと。-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-0000015817.gif
 
ノーコンタクツの長沢峻太です。
 
今回の舞台「紅の翼」は
ノーコンタクツに出演してくれた
役者さん達が柳瀬翼さんを主人公にして
○の豚を舞台化してみたい
とのつぶやきで始まりました。
 
紅の翼はジブリパート、
おふざけパート、
イカしてるパート、
の3部門にわけられているらしく
自分はおふざけパートのチーム
入っております。
 
あ、自己紹介でしたね、、、
 
長沢峻太(本名)
26歳(老けて見られます)
身長174㎝(胴長短足)
体重53㎏(かれこれ4年くらい維持)
座高91㎝(胴長短足)
靴のサイズ24、5㎝か25㎝(女子?)
二十歳頃小池徹平さんに間違えられた経験有り
(ファンの皆様ごめんなさい)
好きなモノ
ゲーム(今はパズドラにハマってます)
ピザ(給料入ったら食べます)
ぬいぐるみ(リ○ックマとかダッ○ィーとか、、、女子?)
嫌いなモノ
キノコ(キノコの山は好き)
貝(なめこはイケます) 
 
です!
 
劇場にておまちしております。
 
 
 
です!