役者紹介18『伊藤潤』 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

とうとう役者紹介も終わり
 
と思ったそちら様とそこのあなた。
 
まだ終わりじゃないんです。。。前田綾香と空と笑う日々のこと。-20100917171031.gif
 
麻「ノーコンメンバー書く前に
 
俺が前田さん紹介するから」
 
前「え?ノーコンメンバーも
 
紹介するんですか?」
 
麻「うん。え?」
 
前「え?」
 
みたいなやり取りが
 
あったとかなかったとか前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e033849.gif
 
 
というわけで、ここからは
 
ノーコンタクツメンバーを
 
改めてご紹介。
 
まずはコイツだ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e006880.gif
 
ノーコンタクツ不動のキャプテン
 
でも今は半分育児休業中
 
芝居始めた頃から+20kg!?
 
『伊藤潤』をご紹介前田綾香と空と笑う日々のこと。-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-120821_185231.jpg
 
あ、間違えた。
 
上の写真は潤くんJr.です。
 
潤くんはこちら。
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-120902_222512.jpg
 
『いとうじゅん』と読みますよ。
 
皆からパパりん、と呼ばれています。
 
まぁ、嘘ですけど。
 
 
チャームポイントはアゴ髭。
 
ルパンのあの渋キャラ次元を
 
演じるために頑張って伸ばしたことも。
 
 
麻見さんと同様笑いに厳しい男。
 
そして唯一?麻見さんにビシっと
 
笑いについて意見を申す人。
 
キャプテンですから前田綾香と空と笑う日々のこと。-set_e044123.gif
 
そして永遠の若手峻太に対しては
 
さらに厳しく根気強く指導。
 
キャプテンですから前田綾香と空と笑う日々のこと。-set_e044123.gif
 
その甲斐あって峻太も・・・
 
あ、この辺は長沢峻太編で。
 
 
 
そうですね、
 
せっかくなので思い出話でも。
 
前田が初めてノーコンタクツに
 
参加させていただいた
 
『もののけの姫』でのこと。
 
前田→もののけの姫セン
 
潤→天下統一のため森に封印された
 
力を狙っている武将ナガナガ
 
順調に稽古が進み?
 
小屋入りまであと3日
 
・・・・・・・・・・でまさかの
 
バイクで事故ってあえなく降板。
 
ええええぇぇぇぇぇぇぇ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e040823.gif
 
後ろに乗せていた彼女
 
(当時出演者で今妻)は無傷。
 
ええええぇぇぇぇぇぇぇ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e040823.gif
 
良かったけど良くなかった!
 
夢だけど夢じゃなかった!
 
そんな当時でした。
 
不幸中の幸いで当時の
 
舞台監督が潤くんの兄貴的
 
役者さんだったので
 
ひと肌脱いでもらって代役に。
 
その後数日、無事に退院して
 
本番を観にきた潤くんが反省のため
 
丸坊主にしてきてたことに
 
もっかい、ええええぇぇぇぇぇぇぇ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e040823.gif
 
となったことは言うまでもない・・・前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032182.gif
 
 
黙っていればコワモテの渋さが
 
にじみ出てきそうなんですけど
 
いかんせん本人お笑いやりたい
 
欲求が抑えきれない人ですから、ね。
 
久々の共演となった今年3月
 
『LIKE A SMAP!』では私も
 
初めてコントに巻き込まれることに。
 
力士の声マネはどっこいどっこい
 
だったと今でも信じております。
 
ええ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032235.gif
 
 
そんなキャプテン潤くん
 
「誠屋」というラーメン屋の
 
店長をしてます。
 
ぜひ食べに行ってみてください前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e041111.gif
 
 
そして今回は、エキストラとして
 
あちらこちらに出没してます。
 
出没しすぎて稽古場では
 
こんなことに・・・前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e041123.gif
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-130617_214056.jpg
 
さぁいくつ出番があったか
 
ぜひ数えてみてください前田綾香と空と笑う日々のこと。-353_2_3761776_79_basic.gif
 
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-line_e000571.gif
 
ノーコンタクツ
『紅の翼』
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-130629_174722.jpg
 
2013.8.2(金)~8.4(日)
@大塚萬劇場
脚本・演出:麻見拓斗
 
日程
2(金)19:30
3(土)14:00/19:00
4(日)13:00/18:00
受付開始は開演40分前
開場は開演30分前
 
チケット
日時指定・全席自由
前売券 3,300円
当日券 3,500円
 
前田綾香と空と笑う日々のこと。-SB-txt-yaz-002.gif前田綾香専用予約URL前田綾香と空と笑う日々のこと。-SB-txt-yaz-002.gif
http://ticket.corich.jp/apply/46752/med/
 
ご注意
ご予約なく当日いらっしゃると
当日料金になってしまうので
当日でも必ずご連絡ください
 
劇場
大塚 萬劇場
 
JR山手線大塚駅徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅徒歩3分
TEL:03-5394-6901
住所:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-32-22