役者紹介9『青井利佳』 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


折り返しが近づいてきました前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e020436.gif

 

爆風スランプの「Runner」が

 

脳内を駆け巡っています。

 

 

さぁ、お次はこの人前田綾香と空と笑う日々のこと。-SB-sou-kir-049.gif

 

芝居とか好きなことやってる人って

 

若く見えるというか若々しい人が

 

多いように思うんですが

 

(そう思うと、みよちんは別格^^)

 

彼女はそういう域を

 

卓越しているんじゃないかと

 

『青井利佳』をご紹介前田綾香と空と笑う日々のこと。-268763464.gif

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-DSC_0010.JPG

 

クマのダッフィーくんと一緒前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e035993.gif

 

『あおいりか』と読みますよ。

 

皆、あおいちゃんと呼びます。

 

彼女のちょっと困ったような

 

笑顔に萌える人も

 

少なくないのでは前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e041111.gif

 

 

彼女の年齢不詳っぷりは

 

最近ではネタになるほど。

 

昨年出演した作品は子役のみ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e040828.gif

 

(ちっさい言うてもなー

 

150cmはあるんだい!)

 

・・・ん?誰か何か言った?

 

気のせいか・・・。

 

 

気がつくと視界の下の方から

 

ぴょんこぴょんこ跳ねてる

 

頭がフレームイン前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e041123.gif

 

 

(だから150cmはあるんだってば!)

 

え?また誰かなんか・・・

 

気のせいか・・・。

 

 

森ガール系ファッションが

 

また謎を迷宮入りさせてしまう

 

森の小動物あおいちゃん

 

リラックマ好き前田綾香と空と笑う日々のこと。-emoji_text19_002.gif

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-130617_214202.jpg

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-130610_214323.jpg

 

しかし、

 

人を見た目で判断してはいけない。

 

こう見えてもバリバリ働く

 

実はしっかり者姉さんであります前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032166.gif

 

 

今回は、、、なんと、、、

 

子役じゃないあおいちゃん

 

が見られますよ前田綾香と空と笑う日々のこと。-200811092023300001.gif

 

先に紹介した美濃っちと共に

 

ミステリアスガールあおいが

 

月明かりを浴びてWe Get You・・・。

 

まぁ、キャッツアイじゃないけどね前田綾香と空と笑う日々のこと。-start~02.gif

 

(勝手なことばかり言うなーっ)

 

やっぱりどこかから声・・・

 

あ、あおいちゃん!

 

 

 

ごめんごめん、気づかなか・・・

 

あ、じゃあ本人コメント、ドゾ。

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-0000015817.gif

 

ノーコンタクツさんには、

『もののけの姫』

『炎の三銃士』、

そして昨年の『天空の島ラポタ』

に出演させて頂いてます。

個人的にもノーコン作品の

ファンでもあります。

楽しいんですもん(OvO)

 

ちなみに

中学で止まった身長のせいか(笑)

客演先でも子供役が多いです。

たまに博多弁が出ます。

福岡では着ぐるみ入ってました。

( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の『紅の翼』でも、

楽しんで頂けるようにがんばりますので、

よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))