おすそ分け写真2。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


ケーキ入刀だい

 

っていうんで近づいたら

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-DSCF4195.JPG

 

仲睦まじく手を繋いでるお2人。

 

ムフフなんて思っていたけど

 

一向にナイフが来ない。。。

 

「せーーーのっ!」

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-DSCF4196.JPG

 

ん?えっ、んん?

 

 

 

まさかっ前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e032165.gif

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-DSCF4197.JPG

 

ズドォーーーン!!!!!



やったぁぁあ前田綾香と空と笑う日々のこと。-0186.gif前田綾香と空と笑う日々のこと。-0186.gif前田綾香と空と笑う日々のこと。-0186.gif


まさかの共同手作業でした。


前田綾香と空と笑う日々のこと。-DSCF4201.JPG


なおかつ俳優のトシさんよりも


楽しげにピースする香織さん前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e023709.gif

 

この瞬間改めて

 

トシさんには

 

香織さんじゃなきゃダメだわー

 

と思っちゃいました前田綾香と空と笑う日々のこと。-o0020002011723093934.gif

 

先輩ですが(笑)

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

 

いよいよクライマックス。。。

 

香織さんからご両親へ

 

そしてサプライズで

 

トシさんのお母さんから香織さんへ

 

それぞれ思いのこもった手紙。

 

トシさんの締めのご挨拶。

 

どの手紙も、どなたも

 

とても素敵すぎて

 

あったかい気持ちも一緒に

 

おすそ分けもらっちゃいました前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e033866.gif

 

香織さんの好きなトコ

 

皆の前で堂々と

 

いっぱいどんどん挙げてく

 

トシさんはかっこいいなと

 

思っちゃいました前田綾香と空と笑う日々のこと。-noname~02.gif

 

 

笑顔こぼれんばかりの

 

素敵な時間

 

素敵なパーティーでした前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e024876.gif