過ぎ行く。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


喪中のため

 

新年のご挨拶を

 

控えさせていただきます

 


 

三が日過ぎて改めて

 

2013年もよろしくお願いします前田綾香と空と笑う日々のこと。-noname~02.gif

 

 

停滞している気がして

 

モヤモヤと

 

新しいことやりたくて

 

ウズウズと

 

そういったものを全部

 

まぜっこぜにして

 

チャーハンにして

 

食っちまおうと

 

米ラブな私は思います。

 

 

私にできること

 

私がまだできないこと

 

私にしかできないこと

 

米粒みたいに

 

ちっさなカケラを

 

私の中に

 

皆の中に

 

見つけていくのです。

 

いざ2013年前田綾香と空と笑う日々のこと。-peti_e006880.gif

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-130103_1519~01.jpg