明けましたね。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。


なんだか

 

のんびりしているような

 

そうでないような

 

バタバタしているような

 

そうでないような

 

はっきりしませんが

 

常に心に余裕を持って

 

いやギリギリだったとしても

 

目の届く範囲

 

手の届く範囲

 

の大事な人たちを

 

思うだけの余裕は

 

持っていたいなと

 

思います。

 

どうか2013年も

 

よろしくお願いします(*・ω・)*-ω-)

 

前田綾香と空と笑う日々のこと。-130101_113923.jpg