どっどっ | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

最近ドリランドのCMが
 
熱い、個人的に(ameba)空と笑う日々のこと。-peti_e033866.gif
 
TOKIOの男クサさが
 
なんだか好きで
 
鉄腕!DASH!!とか
 
よく観てたけど
 
って、
 
『てつわん』って打ったら
 
さらりとタイトルが
 
予測変換に入ってたことに今驚き(ameba)空と笑う日々のこと。-noname.gif
 
 
なんか笑っちゃうんだよなぁ。