お誕生日当日は、 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

氏神様へ神社


無事にお誕生日を向かえられた

お礼をしに行ったよぉ音譜


また一年見守ってもらおうね音譜


それにしても、6月って

いつからこんなに暑くなったの!?ショック


って、ぐらい暑くて早々に退散あせる

帰ったら、家の中が

エアコンついてなかったけど

涼しく感じたよゲラゲラ


午後からはエアコンの効いたお家で

のんびりし、夜は、


お誕生日祝いをしましたぁ音譜


今年は、プリンケーキウシシ

(ヤギミルクとたまごで作ったプリンに
ジャガイモとヨーグルトのクリームで飾り付け)

ロウソクに火をつけて、


Happy Birthday to you音譜

Happy Birthday to you音譜

Happy Birthday dear 空ちゃん音譜

Happy Birthday to you音譜



空ちゃん、17才の


お誕生日おめでとぉ拍手


さぁ、召し上がれ音譜


夜ご飯もしっかり食べた後だけど

食べてくれたよビックリマーク


鼻の頭にクリーム付けながら

食べてる姿が可愛すぎるラブ

半分ちょっと食べたところで

ママを見つめる空ちゃん。


どーやらお腹いっぱいになったみたいウシシ

口のまわり拭かなくっちゃねゲラゲラ

と、満腹になったお誕生日当時でした音譜


さぁ、次は、

18才目指して頑張るぞぉ音譜



いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー



イベントバナー