柷☆17才!! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

本日、6月19日、空ちゃん、

17才になりましたぁまじかるクラウン拍手


こーんな可愛い17才みたことなぁ~いラブ

まだまだ元気だよぉ~音譜


お散歩だってしっかり歩くし、

ご飯も、もりもり食べてるよ音譜

時々、おやは食べるが、ご飯はイヤ

って時はあるけどね~ゲラゲラ


寝てる時間も増えたけど、

むしろ寝られるのは調子がいい証拠音譜

でも、お出かけすると、

ずーっと起きてるんだよビックリマーク

ハイシニアならぬ、

ハイパーシニアだからねウシシ

だけど、翌日は、その分

ちょーーー寝るよゲラゲラ


歳を重ねる毎に、どんどん、どんどん

可愛くなっていく空ちゃんラブ

心配事も増えていくけど、

これからも、空ちゃんのペースで

のんびり楽しく過ごして行こうね音譜

空ちゃん、17才のお誕生日おめでとう音譜


いつも応援ありがとうラブラブ

ランキングに参加してます音譜

空ちゃん

17才おめでとぉおんぷ

ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー