あの診断から丸4年。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、空ちゃんが僧帽弁閉鎖不全症と


診断された日から、ちょうど4年。



心臓が悪いからと、色々制限する事なく

肺水腫を経験するまでは、

ドッグランにも行ってたね~ウシシ

今は、ドッグラン禁止で、1日4回も

お薬飲まなきゃならないけどねあせる

でもね、元気だよぉ~音譜

昨日も元気にお散歩行ったしねあしあと


僧帽弁閉鎖不全症と診断されると

ショックで不安になるけど、

今はいいお薬沢山あるから大丈夫音譜


だって、4年経っても空ちゃんは

こーんなに元気だもの音譜

心臓が悪いお友達、

一緒に頑張りましょ~ラブラブ


☆投薬に欠かせないアイテム☆

 

 ☆利尿剤の副作用で腎臓に負担がきてるので朝だけ腎臓サポートご飯にしてるよ☆

 

 ☆朝ご飯、時々こっちも☆

 

 ☆夜ご飯はずーっとコレ☆

 


強い向かい風で、お顔が、、、


キツネみたいになっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー