楽しいねぇ~♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日の夕方、久し振りに公園散歩へあしあと

曇りで暑くなかったはすが、

お散歩し始めたら、お日様がぁ~晴れ


アチチあせる

日陰まで逃げろぉダッシュ


と、思ったら、お日様は雲に隠れて

暑くなくなったウシシ


色んなわんちゃんとご挨拶して、

沢山くん活して、草の中を歩いたり


やっぱり公園散歩は、楽しいね音譜


1時間ほどお散歩を楽しみ

ホームセンターへ行ったら、


寝ちゃったウシシ 可愛いピンクハート



いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー