祝・空ちゃんロード全線開通♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

玄関からリビングまで続く空ちゃんロードあしあと

矢印の所の、空ちゃんのトイレまでしかなく

寸足らずとなっていましたが、


この度、ベランダ入り口まで

全線開通致しました~音譜


これで、空ちゃんが快適に、

部屋を移動出来るね音譜


空ちゃん、どーですかぁ~?



良かった音譜

空ちゃんの足腰を守る為、少しでも

滑る要因を減らさないとねウシシ


しかも、この空ちゃんロードの場所が

我が家で一番、風の流れが良くて

快適な場所なのよねウシシ


は~い、踏んづけられないように

気を付けまーすウシシ


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


空ちゃん、心臓のお薬、ササミ巻きで

ちゃんと朝晩飲んでますニコ

ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Instagram
Insta ID:chika1519