心臓の天敵をコレで回避! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

動物病院の帰りに、ホームセンターへ。


買い物終えて、駐車場へ向かう、

エスカレーターに興味津々の空ちゃんゲラゲラ


斜めになるから、およよ!? って感じゲラゲラ

普段、カートに乗ると1分も経たずに

抱っこ要求するのに、この日は、

珍しく楽しそうにしてたので


荷物を降ろした後、駐車場をぐるっとねウシシ


循環器内科の先生が、

「熱中症は、心臓を一気に悪化させるから

気を付けてね」と。。。

そこで、買い物中に見つけた物を即買い!


携帯型の温湿度計ウシシ

これがあれば、お散歩の時も、

気温と湿度をチェック出来て安心音譜


空ちゃんの大事な心臓さんを守る為に

必要よぉ~ウシシ

それに、うちにあるのは、壁掛け時計に

ついてるやつだから、空ちゃんが

普段居る場所の気温とかは計れないしね~


いやいや、空ちゃんに付けるわけじゃないよゲラゲラ

空ちゃんの近くで計るんだよウシシ


後ろのここで測定するらしい。


なので、ここはふさがないようにしないとね。

一昨日の、部屋の気温と湿度。


じゃ、普段空ちゃんが昼間寝てるベッドは?


おぉ、さすがクールベッド!

湿度は上がったが、温度は下がってるゲラゲラ


計りたい場所をすぐに計れるって便利ウシシ


ここ最近は、急に暑くなったりするので

空ちゃんの心臓さんと言うか、空ちゃんを

守る為、今まで以上に、温湿度管理を

気を付けなくちゃね音譜


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Instagram
Insta ID:chika1519