マイペースはパパ譲り?☆koniwan③ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は、お友達と

ワンダフルネイチャービレッジへ

行ってきたよぉあはは

ずーーーっと雨で散歩も行けなかったから、

お友達と沢山走って、空ちゃん既に熟睡うひひ

楽しかったお話はまた今度で、

途中になってたkoniwanで遊んだ時の話おんぷ

(前記事はコチラ⇒)

今から10日ぐらい前のこの日は暑かった~


元気いっぱいに走り回る空ちゃんを横目に

お腹の空いたママ達はご飯じゅる・・


この日は暑かったので、天ざるうどんポイント


パールちゃんが写真撮ってたので、

空ちゃん並べてツーショットはい、チーズ!


大丈夫、空ちゃん。

照れるほど、距離近くないからモフッ

その距離が縮むまでは、まだまだ時間が

かかりそうだねうひひ


パパとの認識があるのか、ないのか、

空ちゃんはケンパパをストーキングうひひ


今年14歳のケンパパもまだまだ元気で、

空ちゃんがしつこいと怒る元気があったよ顔


でも、マイペースなケンパパは気にしないうひひ


じゃ、一緒に写真って思ってもすぐに脱出汗

もちろん、空ちゃんがね汗


だって、ケンパパは、高いところから

降りれないんだものニヤリ


別の場所で写真を撮りはじめると、

ケンパパの所にやってくる空ちゃんモフッ


でもやっぱり一緒には撮れず、ソロ写真はい、チーズ!


が、とっても可愛い写真が撮れたよぉえへえへ


ケンパパをストーキングしてたかと思ったら

今度はハクちゃんと目の回る追いかけっこおんぷ


この追いかけっこ、早い、早いえ゛!

目の回る速さええ!!


ハクちゃんは余裕の笑顔に対して…


空ちゃん、真顔。と、言うか、

追い付くのに必死なんじゃ…汗

そして、この追いかけっこが

ワンプロに発展ニヤリ


追いかけっこでは、ハクちゃんに

追い付けなかったけど、ワンプロは

得意な空ちゃんあはは

白熱したワンプロが続き、

するとハクちゃんが


わるぅ~いお顔になっちゃったうひひ


みんなで集合写真も撮ったりおんぷ


とっても楽しい1日でしたえへえへ


一緒に遊んでくれたお友達、ありがとぉごあいさつ



koniwanのリアルハロウィンセットジャック・オ・ランタン

夕方になってからのが、雰囲気が

出るんじゃない?と、思い、撮ってみたはい、チーズ!


雰囲気出たけど…

空ちゃん遊び疲れてゲッソリモフッモフッモフッ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519