koniwan DE 久々親子再会 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

昼間は結構暑かったのに、

夜になったら、なんかさむぅ~い寒っ!!


さて、この前の暑かった日曜日。

従姉妹が、koniwanを貸し切りにしたから

遊びにおいで~と、誘われて行って来ましたおんぷ


koniwanは、ハロウィン仕様に

模様替えされてて、可愛いのなんのって♪


早速小道具引っ張り出してはい、チーズ!


可愛いぃ~キャーキャーキャー


可愛いけど、アチチだね汗


この日、一緒に遊んでくれたのは、

空ちゃんのパパのケンおんぷ

右は空ちゃんだよニヤリ



空ちゃんの弟(次男)のジンおんぷ


本当は、空ちゃんのママと弟(三男)も

来る予定だったんだけど、

来れなくなっちゃって、残念うああん


従姉妹の友達で、神輿仲間でもあるお家の

ナル君おんぷ


アッシュ君おんぷ



お久し振りの、はなちゃん(左)かこちゃん(右)おんぷ



初めましての、ノア君(左)と、ビビ君(右)おんぷ



こちらも、初めましてのパールちゃんおんぷ


やっと会えたねぇ~♪


マルクラぶりの、ハク君おんぷ


相変わらず女子力高いわ♪


この日は、従姉妹に、

chikaのいいカメラで素敵な写真を

いっぱい撮ってねぇ~おんぷ

って、言われてたから、頑張った!

結果は…次回に続くテヘ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519