がんばれ空ちゃん! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんにちわぁにこっ

本日、空ちゃん全身麻酔で

スケーリング&抜歯病院

その為、朝ご飯抜き。朝7時以降水もなし。

なので、自分も朝ご飯なしにゅふ


何でご飯ないの?

何でちっこしてもご褒美ないの?

って、空ちゃんに、すまん汗

と、言いながら病院へ。

血液検査の結果、問題なし。

心臓も問題ない。

空ちゃんを先生に託し、病院を後に。

今頃、麻酔されてるのかな~…

大丈夫と言われてもやっぱり心配。

しかも、空ちゃんの歯磨きサボって

こんな事になったので自己嫌悪だめ

はぁ~…空ちゃんごめんよぉ~うるうる

頑張ってねうああん

無事に終りますよぉ~に祈

奥歯、温存で出来ますよぉ~に祈


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519