愛犬ヴィレッジ♡ドッグラン編 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

さて、愛犬ヴィレッジのお話の続きですポイント

2階のビストロラブドッグで、

美味しいご飯を食べた後は、ドッグランの

利用受け付けをする為、階段を降り1階へ。

(ご飯編はコチラ⇒)

受け付けを済ませ、さぁ、ドッグランだきゃっ

と、思ったら…なんと、外階段で屋上へ!?ぱぴ

ヒィヒィ言いながら、階段を上ると…急いで階段上る棒人間

そこには、小型犬がランランするには、

充分な広さのドッグランが顔

その名も『天空のドッグラン』あしあと


ドッグランに空ちゃんは大喜びニヤリ

で、まずはやるよね~クン活うしし


隅っこまで念入りにクン活にゅふ


まさか、望遠レンズに付け替えたのに、

そんな姿ばっかりか!?ガーン

と、思っていたら、つくしちゃんに

ちょっかい出し始めた空ちゃんニヤリ


が、つくしちゃんに怒られ、飛び退くモフッ



空ちゃんの格好も凄いが、

つくしちゃんのお顔が…モフッモフッモフッ

いつも可愛いつくしちゃんも、

そんな顔して怒るのねぇモフッ

でも、名誉の為に可愛いお顔の写真もねポイント


モデルさんしてる時に遠くから隠し撮りはい、チーズ!


空ちゃんが、つくしちゃんに怒られてる頃、

レオ君は、さやかちゃんにアタック中うしし


そんな中、笑顔でママとランラン中の

まめちゃんニヤリ



めげない空ちゃんは、つくしちゃんに

再アタック顔

すると…


おっ、仲良しになったのねぇキャーキャーキャー

と、思ったら、振られましたモフッモフッモフッ


“女心と秋の空”ってやつねケラケラ

でもね、めげないのが空ちゃんのいい所ニヤリ

今度はさやかちゃんにアタックポイント


さやかちゃんは、あっちもこっちもで

モテモテ~うしし


まめちゃんは女の子に興味ないかと思ったら

そこはやっぱり玉あり男子チームの一員ポイント


しっかり参加してましたうひひ

さすが、玉あり三銃士モフッ


天空のドッグランには、飼い主さん用に

足湯があったり(わんこNGスペース)、


ぬるめの足湯で気持ち良かったよakn

無料のわんこ用アメニティも充実顔


水で流すわんこ用トイレなんて物があって

びっくりえ゛!


でも、このトイレ、毛が長い子は

足がビッショリになりそうなので

使わない方がいいかも汗


わんこ用の水飲み場は、水をためると、

徐々に排水されるので、新しい水をためる為に

いちいち水を捨てる手間がなく水を出した時は

常に新しいお水になるようになってたよ顔


でもね、勝手に排水されるって事は、

常に水が入ってないって事なので、

飼い主さんが気付いて、毎回お水を

出してあげなきゃ、飲めないって事になる。

水を出しっぱしってわけにはいかないもんね汗


モテモテになって、ヘトヘトになった

さやかちゃんは、ママのお膝の上に非難ニヤリ


それでもレオ君はさやかちゃんが欲しいうひひ

そこで、究極のお願いポーズポイント


土下座か!?って、大爆笑きゃっ


空ちゃんは、つくしちゃんと

少し遊べるようになってたよ顔


そんなこんなで、とっても楽しい1日でしたニヤリ


一緒に遊んでくれたお友達ありがとうおんぷ


ぜひまた一緒に遊んでねきゃっ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519