きた〜爆笑ラブラブ


今回も楽しみに待ってました爆笑


いやぁ、月日のスピードが早過ぎて目を白黒させてます笑い泣き


chicaさんの「宇宙さんからのスケジュール」は、予言とか、必ずそうしなきゃいけない…みたいなものじゃなくて、メッセージも楽しみながら日々やっていきましょ〜♪な内容だから、逆に受け取りやすい飛び出すハート


宇宙視点から見たら皆可愛いものなんだなぁ…って慈しみとか愛情も感じるしうさぎのぬいぐるみ


なので、個人的に毎回楽しみにしてる企画爆笑音符


明々後日11/30までにお申し込みすると早割になるからお得ですよむらさき音符

下矢印


そういや、今年後半の振り返りをブログでしてなかったから後でまとめてみよ〜グー


さ、今年も残りわずか気づき


2022年の最後の仕上げを楽しんでいきましょ〜音符


。。。


毎月1日と15日に公式LINEからルーン文字と花のカードを使って『今週のメッセージ』をお伝えしています{emoji:飛び出すハート}

セッションやカードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのままパイプ役をすることで、来てくださった方の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちでお伝えしてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEからお問合せください♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい☆彡