お久しぶりでございますアセアセ

そらですゲラゲラ


この2ヶ月、何となく過ごしてるうちに日が経っておりましたDASH!


『光陰矢の如し』とはまさにこのこと笑い泣き


現在は、9月にひょんな流れから掛け持ち先一本でいくことになり(ありがたやーキラキラ)、

「元々慣れてきてたし、聞けば教えてくれる方達もいるから、懲りずに何とかやっていこうグー

とリスタートを切ったら、なんとほぼ知識ゼロの状態からやり直すような状況で…ガーン


周りの方々にめちゃくちゃ助けられながら過ごしておりますキラキラ笑い泣き


やっと何とかやり方が見えてきた感じだから、来年は更にバージョンアップしていきたいとこですグー


そんなこんなで、今年は事故の事もあり、つくづく人の有り難さを感じる日々ですハート泣き笑い


10月初めに伺った深川不動で久々の大吉!

「今から来年のことをよくよく考えておくように」って書いてあった…が、がんばります驚き


。。。


と、前置きが長くなってしまいましたが…


先日生まれて初めて自分のベースの肌色を見てもらってきましたスター


年齢と共に何となくキラっとしてるものや明るい色を身に付けたくなって、自分に合う色が気になるようになってたのですが、ネットで調べても分からず困っていたので、やっとプロの人に診てもらってスッキリー!爆笑


色んな色の布を顔の下にあてて、肌の色が

「ブルーベース(ブルベ)か?イエローベース(イエベ)か?」

って見ていくんだけど、私の場合はブルベでしたん指差し


※画像お借りしました。

私はこの画像でいうと右側の色が合うそうです♪


ほんとは、更に診ていくと同じベースでもそれぞれ2系統出てくるらしいキョロキョロキラキラ


自分のベースの色が分かってかなりスッキリしたから、お天気悪くても行って良かったよ〜♪照れ

(次は眉も整えてもらってくる予定グー)


同じ茶色でもちょっと色味が違うだけで全然合わないとか、こんなに違うなんて驚きです笑い


ここ最近は、白髪染めも手放せなくなってきたし、顔もある程度塗っておかないと顔色がほんとくすんでみっともなくなるし、溜め息が出る時もあったけど、似合う色味が分かってきた分、年齢を楽しんでいきたいですニコニコ

(.楽しみがまた増えた気がしてホクホクしてるw)


あと、528Hzの音叉ミニセラピーがめっちゃ良かった♪

(そして欲しくなってググったよねw)


最近あちこちでイベントがやってて、色んなものがあって覗くのが楽しいですラブ


※これは2m超えのアメジストドーム♡

中に入りたい衝動を必死で堪えつつ、暫く佇んでました笑い泣き

。。。


毎月1日と15日に公式LINEからルーン文字と花のカードを使って『今週のメッセージ』をお伝えしています

セッションやカードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をなるべくそのまま、来てくださった方の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちでお伝えしてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEからお問合せください♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい♪