こんにちは、そらですニコニコ


今日はこれから2年ぶりぐらいに明治神宮へ行ってきます♪


もうすぐ時間になっちゃうから間に合わないかもだけど、取り急ぎシェアをば飛び出すハート


今日は秋分の日もみじ


10:04に秋分点を迎えるそう指差し


で、そのタイミングで望みを空(宇宙)に放ってね…というのが今朝パキッと伝わってきて。


せっかくなので、皆さんも

「どんな風に生きたい?」

「どんな景色が好き?どんな風景の中で生きていきたい?」

「どんな自分でいたい?」

ってとこにフォーカスして、それを軽やかに空に放ってみてください星


今日はその望みに対してより後押しの力が加わって、届きやすくなるみたいです指差し


てことで、私はまだ電車にも乗れてませんが笑い泣き

会いたい人にひと目でも会いたい、明治神宮に伺いたい…という望みを叶えに行ってきまっす♪歩く



。。。


毎月1日と15日に公式LINEからルーン文字と花のカードを使って『今週のメッセージ』をお伝えしています{emoji:飛び出すハート}

セッションやカードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのままパイプ役をすることで、来てくださった方の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちでお伝えしてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEからお問合せください♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい☆彡