こんばんは星

そらですニコニコ


9/10土曜日は十五夜で満月なお月見日和でしたね音符


皆さん、お月見されましたか?


我が家は子供と一緒にお花とお団子を買いに行って、ベランダにレジャーシートを敷き、親子でのんびり月を眺めて、何故か目が冴えるという…笑い泣き


準備し出した時は雲が少しあったのですが、いざお月見始めたら雲ひとつない空で、時々爽やかな風に吹かれ…照れ


まぁー贅沢な時間でした爆笑キラキラ



あと!石達も久々に月光浴させてあげられて、翌朝キラキラ喜んでたので、それもまた幸せでホクホクニコニコ飛び出すハート


たまにこんな時間が過ごせるといいですねぇハート


そういえば、先日、ひょんな流れで新しいカードが加わる事になりましたブルー音符

下矢印


友人から

「間違って2つ買っちゃったーえーん…いる?口笛

って連絡きて、昔仏様カードを迎える時に見掛けたカードだったので、これもご縁かな?と思い、そのまま引き取らせてもらったんです指差し


手に取ってみたら、これまた最初から意志があるような子だったので、早速何度か引いてみました爆笑



読み解くまで(仲良くなるまで)、もう少し時間はかかりそうだけど、昔から一緒にいる龍神カードがイケイケGo!なタイプに対して、もっと地に繋がり深そうな感じで、これはこれで面白そう音符


もう少し慣れたら、この子もカードリーディングのメンバーに加えようと思いますニコニコ


。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています{emoji:飛び出すハート}

セッションやカードリーディングを通して、皆さんを見守り応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのままパイプ役をすることで、来てくださった方の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちで提供させて頂いてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEからお問合せください♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい☆彡