こんにちは音符

そらですニコニコ


先日、またもや闇落ちしてたそら…凝視

(またかよ)


とある人からヒーリングを受けたんですね。


その時に色々話されてて

「良いことも悪いことも大元から見たらない。

全てはひとつ。ワンネスなんですよ。」

ってアドバイスを貰ったんです。

(スピ的な話題で度々出てくる話ですな)


「それは分かってるけど、そうもいかない時があって、そんな風に思えない時もある。

今回は特にそう。

そういう時にどうしたらそういう風に視点を高いところへ変えるのか?

うまく切り替えられなくて、自分が嫌になってそれもまた負のループになって悪循環で困ってる。

コツを知りたい。」

という事をうにゃうにゃ言ったんですね。


そしたら、多分書き換えもしてくれたんだと思うけど、また同じ話をされて、

「あぁ、これ、後ろの人達が私に今推してる言葉だ。」

て妙にストンとしっくりきて。


その後世界が変わった?ってぐらい目に映る景色が優しくなってビックリ。


揺り戻しみたいな

「でもそうは言っても…」

みたいな、悪い方にとろうとしちゃう時にハッとして

「そうだ、ワンネス、ワンネス。」

ってヒーリングしてもらってる時の感覚を思い出して、思考を止めて目の前の景色を見る…を繰り返してたら、何となくいい感じ。


って言ってたらドカン!とアクシデントが起きて、最近鼻息が荒くなったりもしてますけどもw


それも結局、やっぱりその出来事が起きた上で

「で?どうしたい?どんな景色の中で生きていきたい?」

ってフォーカスを戻すのと、

「ほんとにワンネスというものがどういうものなのか?」

の欠片を味わう機会なんだなーと思ってます。


いや、ほんと、そうは言っても、つい鼻息荒くなっちゃう時あるけどねw


なんていうか、戻るのが早くなった気がします。


とりあえず、実験のつもりで

『キーワードはワンネス』

って事でしばらく続けてみます爆笑


どんな風になっていくか、ワクワクドキドキです音符


。。。


毎週月曜日に公式LINEでルーン文字と花のカードで『今週のメッセージ』をお伝えしています{emoji:飛び出すハート}

セッションもそうなのですが…
カードリーディングを通して、皆さんを見守り、応援してくれている、応援団のようなサポーターさん達から伝えられる事をそのまま、お客様の心が明るくなったり、前を向いて行くキッカケになればな…という気持ちで提供させて頂いてます爆笑

気になる方は、下記公式LINEから友だち追加してみてくださいね♪
↓ 
   


提供中メニューはこちらをご覧下さい☆彡